[Mew-dist 08783] range

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

昨日 SFC で授業をしていて学んだこと。

初心者は range を訊かれたときに、RET を押せばいいということが分からな
いらしいです。どうせほとんど RET なのだし、明示的に "s" した以外は、
range を訊かなくなるようにするのはどうでしょう?

今の挙動に戻せる変数を用意します。mew-ask-range はちょっといまいち。