[Mew-dist 08804] SKK doesn't work on mew-draft-mode (Mew-1.94b25 + SKK-9.6)

Hidetomo Hosono hidetomo at example.com

千葉大学の細野と申します。
現象の報告及び問い合わせをさせて頂きたいと思います。

 Mew のバージョンを 1.94b25 に上げると、Mule-2.3 at example.com と
SKK-9.6 を使っている環境で mew-draft-mode に入り、skk-mode を実行する
と、ミニバッファから

Wrong type argument: listp, keymap

と言われてしまい、その後再度 skk-mode を実行すると、モードラインは

--かなE.EE:--**-Emacs: +draft/1 ...

として正常に表示されるにも関わらず、かな入力が一切効かなくなる、という
現象に出喰わしました。思いついたところで mew-use-overlay-map の値を調
整してみましたが、関係ありませんでした。

# この現象には恐らく影響していないと思いますが、Mew は自分で作成した
# RPM としてインストールしています (単にインストール手順を RPM の設定
# ファイルに書いただけですので) 。

 とりあえず今のところ、日本語を入力するときに一度 M-x text-mode を実
行してから本文を書き、書き終えたあとに M-x mew-draft-mode を実行して送
信するという間抜けなことをして凌いでいます。
 SKK-10.49 をインストールすればまた違うのかなと思いつつ、まだインストー
ルに至っていません。

 以上、とりあえずご報告させて頂きたいと思います。また、同様の環境で回
避策をご存じの方がいらっしゃったら教えて頂けると幸いに存じます。
 では。

////
Hidetomo Hosono % 本当は XEmacs にしたいが、何故かコンパイル不能です。