[Mew-dist 08849] Re: newsletters

Takahiro Kambe taca at example.com

In message <19990519105219R.motonori at example.com>
	on Wed, 19 May 1999 10:51:46 +0900,
	Motonori NAKAMURA <motonori at example.com> wrote:
> taca> をlist syntaxしてみたことがありますけど、不評とまではいかずとも好評では
> taca> ありませんでした。(あたりまえか?)
しかも、Reply-Toも付けてなかった様な記憶が...。

> 昔は、list:; を、通常のメールアドレスの user part と同じように扱って
> しまうような MUA があったから、返事する時におかしなアドレスになって
> しまって不便、という問題があったのではないかと推測するのですが、
アナウンス的なメーリングリストでは、適切なReply-Toを付けることで問題には
ならないのではないでしょうか。

> # 古い sendmail も、list:;@my.domain みたいに書き換えてしまってたし…
すっかり姿を消したメーラ・フラグの C ですか。;-)