[Mew-dist 08927] Re: +from への refile

T. Kurosaka - Sun Professional Services kuro at example.com

私は今のデフォルト設定で満足です。短くていい。デフォルトで、オーバーライド可能なんだから、
別に万能である必要ないと思います。

ところで「.」2 個以上とか @ とかがファイル名あると混乱してしまうような OS (というか
ファイルシステム) は Mew は相手にしてないし、将来もする予定はないですか?ちょっと心配。

kazu> > 大昔から,どうして domain part を strip しているのだろう,と疑問に思って
kazu> > いました
kazu>
kazu> あたま悪くて、すみません。
kazu>
kazu> > (この code を書いた人は localpart が衝突することがない幸せな環境
kazu> > に住んでいて考えつきもしないのかとか思ったりしました:).
kazu>
kazu> ええ、少なくとも僕の周りでは、昔はそうでした。5 年前ぐらいの話です。:-)
kazu> #メールを使える人がまだ希少種だったころの話です。

黒坂