[Mew-dist 08937] Re: +fromへのrefile

Yoshinari NOMURA nom at example.com

酔ってはないですが、適当に聞いて下さい :-)

ということで、kazu at example.com 方式にしました。

> (3) kazu at example.comkazu at example.com で、同じ folder にも refile できるし、
> 違うfolder にも refile できるようななっていてほしい。もしろん、ユーザ
> は一貫したルールを持っていて、一旦 +from/kazu at example.com に refile したら、
> 以後はそれこに refile し続けます。

今回のはここをちゃんとするようにしたつもりです。前は、
guess-by-folder とかの結果を覚えたりして、ちょっとゆれてたのが敗
因でした。このゆれが嫌で、mew-refile-guess-by-from を外してた人
はもう 1回使ってみて下さい。

余談ですが、ゆれるのが嫌い (状態を持つともいう) な人は、
mew-refile-guess-by-msgid は外した方が思い通りになると思います。

僕は、一番重複が多いのは、機械からくる postmaster at example.com 悲しすぎる。。
--
nom