[Mew-dist 08940] Re: +fromへのrefile

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado at example.com>
Subject: [Mew-dist 08938] Re: +fromへのrefile
Date: Tue, 25 May 1999 09:12:07 +0900

> これをmew-refile-guess-by-defaultでrefileしようとすると、デフォルトでは
> かなり嫌なことになるので、ユーザ名中の / 以降を無視するようにはできない
> でしょうか?

これは、2 秒で実装できます。:-) 他にユーザ名の部分に悪さをするシステム
はありますか?

今のところ
	* 最後の ":;" は削る (Pooh-Lovers:; → Pooh-Lovers) # refile 用
	* "/" から後は削る CCMail 対策

あ、グループの名前のところは空白がきてもいいので、空白を "_" に置き換
えた方がいいかもなぁ。