[Mew-dist 08951] Re: range, cache, ...

HEO SeonMeyong seirios at example.com

	IRI 許です。

# 現実逃避中です。

	僕は、しょっちゅう imclean しているので、all が嬉しい人です。

> なんで trash フォルダを特別扱いして all にしているかの方が分からないで
> す。

	imclean を定期的にかけている私としては、all の方が嬉しいです。
	trash に落ちている Mail を検索する頻度が、imclean する頻度よりも低い
	場合、結局 imls しなければならない場合が多いので、allだと楽なんです。

ほ