[Mew-dist 08971] alias expansion bug ?

T. Kurosaka - Sun Professional Services kuro at example.com

毎度おさわがせ致します。

To や Cc へのアドレス入力時にエイリアスの名前を途中まで
書いて Tab を押すと自動補間してエイリアス名を全部(あるいは
あいまいでないところまで部分的に)表示してくれます。さらに
もう一度 Tab を押すとアドレスに展開してくれます。この
機能、大変便利に使っているのですが、時々うまくいかないこと
があります。例えば

foo: foo at example.com
foo2: foo2 at example.com

というエイリアスがあると、1回目の Tab では foo まで
自動補間してくれます。ここで、foo で多分いいんだけど、
一応展開してみて正しいアドレスかどうか確認したいと思い
Tab を教えてもアドレスに展開してくれません。

Tab が 2 回続けて押された場合、fooX があっても foo で
確定してアドレスに展開するようにできないでしょうか?

黒坂