[Mew-dist 08985] Re: +from への refile

Sinichiro Dezawa dezawa at example.com

出沢@フジフイルム です

この春から職場でNotesの展開が始まりました。
今のところ、メールは Internet、Notes-mail はグループウェアのお知らせ
って位置づけで運用してるんですが、なかなか面倒。
いずれ、標準は notes mail ってことになるのだろうな。

まだ見ぬ Notes V5 ではインターネットメールとの相性がずっとよくなる、
という話を聞いているのですが(M-IDが保存されるとか)、replyにM-IDが
付くとかしてくれるものか、くれないものか、、、