[Mew-dist 08988] Re: +fromへのrefile

Yoshihiko Eguchi egu at example.com

江口@ワイシーシーです。

もうMewとは関係ない話ですが。

From: Sinichiro Dezawa <dezawa at example.com>
Subject: [Mew-dist 08987] Re: +fromへのrefile
Date: Wed, 26 May 1999 09:41:03 +0900

dezawa>   From: に強引に Shin-ichiro_Dezawa/FUJIFILM at example.com
dezawa> をいれて送ったら、
dezawa> 	"Shin-ichiro_Dezawa/FUJIFILM"@mta.fujifilm.co.jp
dezawa>
dezawa> からのメールと表示されたのですが、@ほげ が付いていると
dezawa> もう社外扱いなのでしょうかね、、
dezawa>    受取人によるのでしょうけれど
SMTPでNotesへメールを送るとNotesのインターネット用MTA (Notes SMTP MTA)が
ノーツメールへ変換しますが(Notes R5では変換しないこともできるみたい)、こ
こを通るとメールのムードスタンプ(ノーツクライアントでメールを読むと表示
される絵)が、インターネットからのメールを示すものになってしまいます。
#地球の回りをメールが回っている絵が表示されます。
このため、見た目ですぐに社外からと思われてしまいます。

#私も3月まではNotesのシステム管理者で、Notesを推進する立場でしたが、ずっ
#とMewを使ってました。^^;
#今年中にNotes R5に移行する予定なので、Mewを公に使えるではないかと期待し
#てます。
--------- (egu at example.com) ---------
株式会社ワイシーシー情報システム
    第2システム部
        江口  美彦
--------- (egu at example.com) ---------