[Mew-dist 09015] Re: sort

TSUCHIYA Masaru masaru at example.com

つちや@エルデです

> いったん Mew 抜けてから、
> % rm Mail/inbox/.mew-cache
> ではだめでしょうか?

削除するのはinboxじゃなくて、そのフォルダの.mew-cacheですよね。
これはやってみたのですが、相変わらず過去の幽霊メールが表示されて
しまいます。

フォルダをよく見たら、最近のメールは10000番以上のファイル番号に
なっており、そのために表示がおかしくなっているようです。
.mew-cacheを作り直したり、Oでpackすればファイル番号も付け替えら
れると思ったのですが、変化ありません。

                          土屋 勝(TSUCHIYA Masaru)
                          株式会社エルデ  新宿区高田馬場4-40-11
                          Phone: 03-5332-7341  Facsimile: 03-5332-7344
                          http://www.erde.co.jp/