[Mew-dist 09028] Re: +fromへのrefile

Takayoshi TK KAWATE taka at example.com

お世話になってます。かわて@ひたち%新入社員です。

引越等でしばらくMLから離れていました。

In the message "[Mew-dist 09005] Re: +fromへのrefile",
    On Wed, 26 May 1999 12:47:00 +0900,
    Yoshihiko Eguchi <egu at example.com> wrote:

> kazu> 私信でやらないでください。Mew と Notes が仲良くする方法を、FAQ に載せ
> kazu> ましょう。
> まもなくNotes R5のテストサーバを立ち上げますので、仲よくする良い方法があ
> れば紹介したいと思います。

私も知りたいので,よろしくお願いします。

うちも部署内ではNotesを使っていまして,E-mailもNotesメールを
使ってやるように最近なりました。でも,はっきり言ってしまうと
使いにくいので,こっそりと(!?)Mewを使っています。

うちは普通にSMTP,POPサーバがあって,外部からメールが届くと,
Notesメールサーバに転送するようになっています。私は.forward
を書き換えて,Notesメールサーバに転送するだけでなく,Mewで取
りこめるようにもしました。

Notesメールから外部にメール発信すると,外部の人に教えている
メールアドレスと少し異なってしまうので(Notesメールのアドレス
になってしまう),少々困り者です。ですから,発信はMewからする
ようにしています(Fromが書き換えられますから)。

#でも,うちとは少し事例が違いますね。

-----
Takayoshi "TK" KAWATE
kawate at example.com (Office)
taka@{kawate.net, kawate.org, TKworks.com}
TK at example.com (PostPet: DOG)
http://www.{kawate.net, kawate.org, TKworks.com}/