[Mew-dist 11181] Re: 分割メールの統合

Xin-Zhi Zheng 鄭心知 zhengxz at example.com

#このスレッドはしっかりとフォローしていず,以下はたまたま目
#にしたもので,すでに known の場合は無視してください.

 > rimnet に問い合わせたところどうやら qpopper を使っているらしい
 > です。バージョンアップしてもなおらないから仕様ですと言われちゃ
 > いました。

qpopper なら,doc/Changes (もう半年前になるが) によると,
  *******
  Changes from 3.0b17 to 3.0b18
  1.  Extra empty line no longer added to messages.
  *******
とありますが,おっしゃっていることと関係ないでしょうか.

#beta は使いたくない,というのなら,話はそこまでですが.:-)

--
鄭@東工大