[Mew-dist 11186] Re: Mew FAQ PostScript版

Katsuya Tashiro tashiro at example.com

田代と申します.

From: SAITO Tetsuya (さいとてつや) <saito at example.com>
Subject: [Mew-dist 11185] Mew FAQ PostScript版
Date: Sat, 6 Nov 1999 20:32:16 +0900

> 需要があるかどうかわかりませんが,
> http://www.mew.org/FAQ/mew-faq.ps
> を置きました.A4 で 71 ページほどあります.Web版より情報が新しくなって
> いるはずです.

需要あります!印刷用にPostscript版のファイルが欲しかったのです.
ありがたく使わせてもらいます.
ところで,これってhtml <=> LaTeXのコンバートツールとかを
使って作られたのでしょうか?

最近mew_infoのPostscript版を作るべく,
htmlのファイルから手動でLaTeXの編集をしていたのですが,
5分の1ほどで力つきました・・・(アドレス帳付近です)

どなたかやってみるかたはいらっしゃません?
私は来月の中旬まで忙しくて・・・

そう言えば,Postscriptプリントのこと何にも手をつけていない・・・

田代勝也