[Mew-dist 11291] Re: Coding System Seems Not To Be Read Perfectly When "C-uy"

Xin-Zhi Zheng 鄭心知 zhengxz at example.com

 鄭>   mew パッケージ (のバージョン) を入れ替えたあと,mule を起
 鄭>   動し直さなくても M-x mew などで新しいパッケージを読み込む
 鄭>   のにはどのようにすればよろしいのでしょうか.

 SK>   (mapcar (function (lambda (x) (load-library x)))
 SK>           '("mew-highlight" "mew-sort" "mew-fib" "mew-ext"
 SK>    :
 SK> を実行する関数を定義しておいて、すべてのファイルを強制的に再ロードする
 SK> というのがいいのではないでしょうか。

ありがとうございます.必要なときにはこれで行かせていただきます.

ロードするファイルですが,環境(mule 2 か 3以上か meadow か)
によって少し違ってくるし,contrib も使ったりしますよね.
Mew が起動後に(mew-buffers や mew-buffer-list みたいに)実
際に load や require したものが入った mew-libraries とでもい
う list があればいいですけどね.
#いま作ってみようとしたが,失敗しました^^;;.

 SK> # 多くの人は再起動しているのではないかと思いますが。

はい.普通のときはいつものようにします:-)

--
鄭@東工大