[Mew-dist 11299] Re: Can we put it back to the root mail directory?

Motonori Nakamura motonori at example.com

>>>>> On Fri, 12 Nov 1999 17:14:30 +0900, Atsushi MIYAZAWA <miyazawa at example.com> said:

miyazawa> ここからは、興味本位なんですが、たとえば
miyazawa> 	Resent-From: ...
miyazawa> 	Resent-To: ...
miyazawa> のような情報も付けずに、つまり、
miyazawa> まったく最初にメールが飛んできたときと同じ状態に戻すことって、
miyazawa> できるんでしょうか?

方法の一つとして、「まったく最初に飛んできたときと同じ状態のメールを
SMTP 的に再送する」というのがありますが、今の imput/mew ではできませんし、
できるべきではないと考えています。

- motonori at example.com切片はどこまで大きくできるんだろう