[Mew-dist 11303] Re: 1.95b4

SAITO Tetsuya ( さいとてつや ) saito at example.com

さいとです.

すでに報告があったかもしれませんが…

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 11229] 1.95b4
Date: Wed, 10 Nov 1999 21:22:00 +0900

かずさん> mew-1.95b4.tar.gz を ftp.Mew.org:/pub/Mew/alpha の下に置きま
かずさん> した。dir はできませんが、get できます。

i でメイルを取りこんだときの +inbox の表示と,そこから w して C-cC-c
した後の +inbox の表示が違う(キャッシュされている内容が一致していない)
ような気がします.

具体的には,

1. +inbox に i で新規メイルを取り込む.
2. w で新しいメイルを書いて C-cC-c でメイルを送信する.
3. すると +inbox の表示に戻るが,それは 1. で取りこまれたメイルは表示
   されていない.

という具合です.何度かメイルを消したのかとあせりました.s all すればちゃ
んと出てきます.

--
さいとてつや (saito at example.com)