[Mew-dist 11331] Re: resend and C-uC-cC-c

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 11309] resend and C-uC-cC-c

> 現在の reedit は、マルチパートメールだと、完全に添付領域まで再現します。
> しかし、これは
> 	- Resend の際は単に Resend-To: を付けたいだけなのでやりすぎ
> 	- 以前の C-uC-cC-c のように To: を変えたいだけのときも
> 	  やりすぎ
> であると思います。

これですが、他に妙案がなければ、Header ReEditing モードを作ろうと思い
ます。

たとえば resend ですが、Summary + Message で表示しているメールで、"r"
とすると Summary の部分が Header ReEditing モードに置き換わります。
Header ReEditing モードでは修正可能なヘッダのみが表示されます。Draft
モードのヘッダ部分だけのようなイメージ。これならなんとなく、再編集して
いるメールを確認しながら、ヘッダを WYSIWYG 風に編集でき、しかも本文に
手を加えられないのでよいかと思います。

C-cC-m で +queue に入れて、最終的な確認かな。