[Mew-dist 11366] Re: how to delete forever a specific message?

Masaki SHIGEMORI shige2 at example.com

重森です。

shirai> でっちあげてみました。^^;;;

ありがとうございます!

「さ〜て、たまにはゴミ箱の掃除でもするかな」と思ったときに100通も2
00通もメッセージがあるとやっていられないので、普段から本当に要らない
ものは即刻消してしまおうと思ったのでした。

ところで、ちょっと変なところを発見しました ^^;
@ や * があるメッセージの上で mew-summary-remove-message すると、削除
完了後もリストからメッセージが消えません(実体はちゃんと消えています)。

  重森 正樹(しげもり  まさき)
      E-mail : shige2 at example.com