[Mew-dist 11374] Re: 1.95b4

SAKAI Kiyotaka ksakai at example.com

> それで、Mew 側で queue 情報を作って +queue に入れるのが賢明だと思いま
> した。そのためには、.im/Config の内容を Mew が知る必要があります。それ
> でお聞きしますが、

> 	(1) Mew が .im/Config を解析するのがよい
> 	(2) .im/Config と同じ内容を .emacs で設定するのがよい

> のどちらがいいでしょうか?

バックグラウンドで動かしているものは別プログラムにする必要がありますが、
その場合、もし (2) にするとしたら、そのプログラムで .emacs の解析を行
うということなのでしょうか?
--
酒井 清隆 (E-mail: ksakai at example.com)