[Mew-dist 11452] Re: 1.95b6.tar.gz and im-134.tar.gz

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: TAKANO Yuji (たかのゆ〜じ) <takachan at example.com>
Subject: [Mew-dist 11451] Re: 1.95b6.tar.gz and im-134.tar.gz

>   ごめんなさい。逆でした。送信しようとした人の鍵が存在しない場合に
> 問題が起こる様です。C-cC-e で怒られるのでは無く、imput の方で怒ら
> れるみたいなので、実質的に送信に失敗した様に見受けられる。と、言う
> 事です。

C-cC-c でも C-cC-m でも鍵がない場合は、undo されて、元の状態に戻るのが
仕様です。そうならないなら、バグですね。

あとで調べてみます。(undo したあとに、kill-buffer してしまっているに 1
票。)

--かず@学生のプログラム添削でてんてこまい