[Mew-dist 11487] Re: Password is wrong!

Masahiko Joichi joichi at example.com

城市です。

[Mew-dist 11486] Re: Password is wrong! において
   桑村慎哉 <kuwa at example.com>さんは…

joichi> 現在WinNT上のMeadowでMew+IMを動かしているんですが、
joichi> Mew起動時にメールサーバーアクセスのパスワードを入力すると、
joichi> "Password is wrong!"とmini bufferに出る事があります。
joichi> パスワードを間違っていない事は確かなんですけど、これは単に
joichi> メールサーバーへのアクセスができなかった…と言う意味も含んで
joichi> いるのでしょうか?
桑村> おそらく、サーバーへのアクセスが失敗したときもPassword is wrong!と出る
桑村> のだと思います。

やはりそういう事なんですね。
そうだと思って何回もトライしてます(^^;

桑村> # ちなみに、アクセスできないことがある原因は、xpbiffを動かしているせい
桑村> # です。きっと。

あ、biffと競合してそうです(^^;
うちは、WPBFってのが動いてますから。

-----
城市 昌彦(joichi masahiko)
Email:joichi at example.com
      zelkova at example.com (home)