[Mew-dist 11490] Re: will it be abailable, mew as xemacs package?

Ninomiya Hideyuki nin at example.com

こんにちは	二宮 @ お四国 です。

横からすいません m(__)m

Hidetomo Hosono <hidetomo at example.com> は Fri, 26 Nov 1999 15:07:37 +0900 頃に
    Subject:    [Mew-dist 11488] Re: will it be abailable, mew as xemacs package?
hidetomo> ほそのです。
<snip>
hidetomo>  了解しました。実は私も xemacs の package という形態をまともに
hidetomo> 把握していませんので、週末に整理して、月曜くらいに出来れば
hidetomo> パッチを作ってお送りします。それまでお待ち頂けますか?

桐山さんが作られた FreeBSD ports collection 用の物が有るようですから、
# 因みに自分も FreeBSD やけど、Mew/IM に関しちゃ、ports 使ってない....
それを叩き台にして作業されてはどうでしょうか?
# 良く言われる車輪の再発明ってんですか?

その方が、皆(*BSD,Linux,etc...) 幸せになれると思います。
---
                                         二宮 秀幸@愛媛 鬼北 広見町
PGP-Fingerprint: 6C59 EC08 5B23 6490 44D0  7CD3 DA40 219F 7114 8553
                                           mailto:nin at example.com
                           http://user.shikoku.ne.jp/nin/index.html