[Mew-dist 11540] about C-cC-c

KAWATE Takayoshi kawate at example.com

こんにちは。かわてです。

毎度お恥ずかしい質問をさせてください。

mew-guess-header-alistを使って,Fromによってインサートするヘッ
ダを変えていたのですが,最近のMewはC-cC-cするときにそのヘッ
ダがインサートされないようです。

C-cC-mするとちゃんとインサートされるのですが,会社では+queue
に入れずにすぐに送信したいので,+queueに入れられるとflushし
なければならないのでちょっとメンド臭いな,と(^^;)

できれば以前のようにC-cC-cでもヘッダをインサートしてくれると
うれしいのですが,何かいい方法がありましたら教えて頂けるとう
れしいです。

-----
KAWATE, Takayoshi
mailto:kawate at example.com (Office)
mailto:taka at example.com (Private)