[Mew-dist 10818] RE: The header was NOT modified.

KOIE Hidetaka ( 鯉江英隆 ) hide at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 10812] Re: The header was NOT modified.
Date: Thu, 7 Oct 1999 17:34:13 +0900

  | これを再現できる人はいますか? 僕の環境ではまったく問題ありません。

再現しました。C-c C-mでcomposeしたときには
まだ本当のヘッダと本文のヘッダは離れていますが、
C-c C-cしたときにくっついてしまい
「The header was modified. Send this message? 」といわれました。
この質問にnと答えてもくっついたままでした。

また、いきなりC-c C-cで送った場合には、
同じように質問されますが本物のヘッダと本文のヘッダは離れたままです。

セパレータ----を本文中にコピーした場合にだけ発生するようで
手でセパレータを書いた場合にはcomposeしてもくっついたりしません。

--
KOIE Hidetaka 鯉江英隆 <hide at example.com>