[Mew-dist 10894] Re: Fcc: +newfolder

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Masaki SHIGEMORI <shige2 at example.com>
Subject: [Mew-dist 10878] Re: Fcc: +newfolder

> で、ここまではうまくいくのですが、このようにして作成した +newfolder は
> .folders には現状では反映されません。ですから、どこかで C-u 'Z' したり
> しないと次回もフォルダ名補完に +newfolder が現れることはありません。

たいして遅くならないようなので、C-cC-c した時に、Fcc: に指定されたフォ
ルダ群がなければ作り、~/Mail/.folders や mew-folder-list などを更新す
るようにしました。

b2 をリリース後、遅くなったという意見があれば再考します。(オプションで
逃げるか?)