[Mew-dist 10901] Re: Cursor positioning after Sort/Pack

Takahiro Kambe taca at example.com

In message <19991014182432T.mishikawa at example.com>
	on Thu, 14 Oct 1999 18:24:36 +0900,
	Masaru Ishikawa <mishikawa at example.com> wrote:
> 'S'の場合はここからはずしましょう.'O'の場合は歯抜けになった番号詰めが
> 主たる用途だと思うので,最後にカーソルをおいてもいいかなと思うのです
`O'を実行すると、

o 歯抜けを詰める処理
o 終ったものからメッセージのリストを表示

の2つが並行して進みます。そして、後者の処理で表示された番号の若いものか
ら再び読むということをすることがあります。勝手に最後にうつると、表示処理
中のバッファでスクロールして行きますし、終った後でも勝手に最後に移動され
ると不便を感じます。

何か外してるかな?