[Mew-dist 10940] Re: I'd like to change headers

Takashi P.KATOH p-katoh at example.com

ハズしてたらごめんなさい。

From: Takayoshi "TK" KAWATE <taka at example.com>
Subject: [Mew-dist 10938] I'd like to change headers
> さらにこのfromに合わせてヘッダを変えられたらいいなぁ,と(個
> 人的には)思うのですが,何かいい方法はありますでしょうか?

draft buffer にその From: が表示されている、という前提で良い
でしょうか?
だとすれば (require 'mail-utils) する必要があると思いますが、
(mail-fetch-field "From") ではどうでしょう?

と書いてたらすでに follow が...
header だけなら堀さんの方法の方が良さそうな感じですね。

> #あんまりこういうことしたい人っていないでしょうか?(^^;)

header を見て signature を変えたかった (とは言えわざわざ
c-sig を使う気にもならなかった) ので、実質 40 行程度の elisp
を書いて、その中で mail-fetch-field を使って判別してます。

--
かとぺ / 加藤 貴司