[Mew-dist 10956] Re: Japanese nickname in FORM

OHYAMA Yasushi ohyama at example.com

大山です。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 10926] Re: Japanese nickname in FORM
Date: Fri, 15 Oct 1999 12:27:48 +0900

> このパッチをお試し下さい。

 ありがとうございました。アドレスで表記されるようになり、表示幅も指定
通りです。

 パッチを当てるという作業を初めて経験しました。
 http://www.mew.org/FAQ/FAQ05/index-j.html#5.15
を見ながら、やりかけて、途中で気がついたのですが、これはIMのほうにあ
てるパッチなんですね。

 ちなみに、わたしの環境は Windows98 + Mule2.3 なのですが、Cygwinの
patchコマンドでうまくできました。

---
Yasushi OHYAMA
  Hokkaido National Industrial Research Institute, JAPAN