[Mew-dist 11068] Symbol's value as variable is void: mew-marker-header-end

Hirakawa Masaya mhira at example.com

平川と申します。

mew を 1.93 から 1.94 にバージョンアップさせたところ、メール本文を表示
させる度に、

Symbol's value as variable is void: mew-marker-header-end

というメッセージが出力されるようになりました。
別フォルダに移そうと o を押しても表示されます。
対処法をご教授願います。

また、これと関係があるか分かりませんが、マルチパートなメールの1つ目の
パートを[Space]キーで読み進めて行き、2つ目のパートに入った途端
(Summary のカーソルが2つ目のパートに移った途端)、その先を[Space]キー
で進めなくなります。
p で Summary のカーソルを1つ目のパートに戻してやると、2つ目のパートを
読み進めることができます。
これは仕様でしょうか?

使用環境は以下の通りです。
NEC EWS/UX4800
emacs-19.34
perl5.00503
mew-1.94
im-130

以上、よろしくお願いします。

Masaya Hirakawa