[Mew-dist 10538] procmailのように。

Miho Murata miho at example.com

こんにちは。Mew初心者の村田といいます。

いきなり質問で恐縮ですが、Mewでprocmailのように
メールヘッダ(fromやsubject等)を解析してメール着信後
任意のプログラムを起動させることはできるのでしょうか。

皆様お忙しいとは思いますが、お返事お待ちしています。
また、今後Mewについて勉強していくつもりですので
よろしくおねがいいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
村田 (Murata)
mail:miho at example.com
ーーーーーーーーーーーーーーーー