[Mew-dist 10593] Config:[TAB]

ayanokoji cad11870 at example.com

Solaris 2.6 + Emacs 20.4 + Mew 1.94です。
既出でしたらごめんなさい。

ヘッダにおいて
 Config:
を手で挿入し,そのあとに
 [TAB]
を押すと,タブが挿入されますが,これは仕様でしょうか?

設定可能なConfigの値が *Mew completions* に出てくることを期待したいと
ころなのですが,そうはなりません。
もちろんすべての値を見るにはC-c TABを何度か押せばいいことなのでしょう
が,少し気持ち悪いです。そして,Config:のあとにTABを2度押すと,
 No matching mew-config-list
というメッセージが出るのは,どうも納得がいきません。

cad11870 at example.com