[Mew-dist 10596] Re: How to create MIME message for anonymous ftp

Masachika ISHIZUKA ishizuka at example.com

> C-cC-aでマルチパートを作成し、"."上にカーソルを合わせて(C-cC-aをした時点
> で、ここにカーソルがありますが) e でできます。

> マルチパートの作成の頁に書いてあります。
> ただし、
> `e'
>      external-body の入力。"." 上で有効。
> と書いてあるだけだからあれがexternal-bodyだと知らなければ分からないです
> よね。

  石塚@杉並です。

  江口様、鈴木様、どうもありがとうございます。
  ばっちり動きました。確かに mew-1.94 リリース案内のメールを
「,」で見れば、Content-Type: Message/External-Body になって
るのですが、これを external-body って呼ぶことを知らなかった
ので、info を見ても全然気付きませんでした。
  また一つ、勉強になりました。