[Mew-dist 10599] [Q] 複数メールの削除

Shigeyuki Fukunaga sfukunag at example.com

福永と申します。

Mew 1.94 と IM 130 を用いています。

IMAP4 を使っていますが、%inbox に表示される
メールのうち、複数に D (削除)のマークをつけて
x を押すと、何もエラーのないまま見た目には削除されます。
(%inbox からそのメールが消えます)
また、+trash にはそのメールが移されます。

しかし、再び s などで %inbox を調べると
マークしたファイルのうち最初の一つだけが削除されていて
残りのファイルが表示されてしまいます。
このため例えば5通のメールを削除する場合は D と x を
5回繰り替えさなければならない状態です。

Local のディレクトリから複数メールを削除すると
正常に動作するようです。

IM で IMAP4 を使う場合の問題かと思っていますが、
メールを読むことは出来ています。
(Config は imsetup で作成されたものを使っています)

正常に動作させる方法があればお教え頂きたいと思います。
また、他に同様の症状に出会った方はいらっしゃるでしょうか?

環境は
OS: Solaris 2.6
Mule: Mule 2.3 (GNU Emacs 19.28.2)
Mew: 1.94
IM: 990905(IM-130)
Perl: version 5.005_02
です。

FAQ や ML 検索をかけてみましたが適切なものに Hit しませんでした。
もし、過去にポストされた記事があればポインタをお教え下さい。
よろしくお願いします。

-----
Shigeyuki FUKUNAGA