[Mew-dist 10622] Re: PostScript printing?

Masaki SHIGEMORI shige at example.com

重森です。

tashiro> Mewで,PostScriptプリンタを使ってメール印刷する件です.
tashiro> 私も,どうやってうまく印刷するか,悩んでいる者の一人です.

ご賛同いただき嬉しいです

tashiro> 私も,まさに上のような事がやりたくて仕方がないのです!
tashiro> 以前に使っていたWindowsのメーラー(Winbiff)では,
tashiro> わかりやすいフォーマットでメールが印刷出来て,便利でした.

実は私は現在、印刷だけは Winbiff でやっています ^^;

tashiro> Mewでも,印刷のフォーマットをきちんとできるようにするのは,
tashiro> とても重要な事だと思います.

紙に落として後々見返せるように印刷するわけですから、
ちゃんとしたフォーマットにして参照性を高めないと
印刷する意味が半減してしまうと思います。

tashiro> もっと賢いやり方を教えていただきたいと思います.
tashiro> PerlやEmacs-Lispに詳しい方,どんな解決方法がありますか?
tashiro> それとも,他のツールを使うとうまく行くのかもしれませんね.

奥の手としては、perl で整形した後 LaTeX | dvi2ps 、
というのもありますが ^^;

# あまり内容のないメールでゴメンナサイ…

  重森 正樹(しげもり  まさき)
    東京大学大学院 総合文化研究科
      E-mail : shige at example.com