[Mew-dist 10634] fsync hack for OS/2 (was Re: CD-R 焼き上がりました)

OKUNISHI -GTO- Fujikazu fuji0924 at example.com

ふ%不良ユーザです(^_^;;

;; 1.94 正式リリースおめでとうございます:-)

師> Mew を 1.94 正式版に ver.up しなくては。20.2 で使ってた奴はリコン
師> パイルしないと駄目です。さらに、IM-130 が素直に入らない、と聞いて
師> ます。

fsync() パッチのためなんで im-123 くらいからでしょう(emx には
sys/syscall.h が存在しないので conftest がこけてる)。

#ifdef __EMX__
#include <emx/syscalls.h>

で逃げてもよさげだけど、こう↓すると im_fsync_no に正しい値
(undef) が入ります。OS2/configure.in.diff.OS2 も当ててから
autoconf; configure してね。

;; いまだ im-126 までしか手許にないけど 130 でも変わってないはず。