[Mew-dist 10655] Re: Fcc: +newfolder

Masaki SHIGEMORI shige at example.com

重森です。

fukae> サマリーモードで、"C-u Z" を押すと有効に
fukae> なると思います。

それはそうなのですが ^^;
送信したときに自動で +newfolder は作成されるわけで、それなのに自動で
.folders に入らないのはおかしいのでは?と思ったのです。

このようなケースがどれほどあるかは分かりませんが、この場合にもどこかで
"+newfolder doesn't exist. Create it? (y or n)" のような確認をして、
.folders に入れた方が良いのではないでしょうか。

タイミング的には、Fcc: の後で TAB したときじゃ鬱陶しいでしょうから、
C-cC-m か C-cC-c したときですかね。

  重森 正樹(しげもり  まさき)
    東京大学大学院 総合文化研究科
      E-mail : shige at example.com