[Mew-dist 10687] Re: kanji ga nyuuryoku dekimasen.

HIRATA Tadashi t1-hirata at example.com

平田@野村総研と申します。

Thu, 16 Sep 1999 23:07:58 +0900 Soichi Ogishima wrote...

> お手軽な方を選びました.問題解決しました.

これって、nil にしてしまうと attachement の編集(C-cC-a)がで
きなくなってしまいませんか?

mew-draft-prepare-attachments 呼ぶ前に hook してこの変数を設
定しなおしてやるとか何とかすればいいだけなんですけど、FAQ に
はその説明がなかったので、困惑した思い出があります。
# が、何の contribution もしない私であった...すいません。

ちなみに私は SKK 使いで、これが契機になって SKK10.x (開発版)
に移行しました。

-----
HIRATA Tadashi (平田 正)
t1-hirata at example.com