[Mew-dist 10691] Re: can't imget with IM-130

近藤 祐志 ykondou at example.com

近藤@NK-EXAです。

> 以下の行をコメントアウトして試してみてはいかがでしょうか?

この通りに編集したところ、メールを取ってくることができました。

> もしそれでうまくいくなら、getchk.sbr の中身を吟味し直す必要がある
> でしょう。

念のためですが、getchk.sbrはdot.imに入っているものをそのまま.imにコピー
しただけです。

どうもありがとうございました。	m(__)m

近藤 祐志  Yuji KONDO
株式会社エヌ・ケー・エクサ ネットワークシステム本部
〒210-8555 神奈川県川崎市幸区堀川町580番地 ソリッドスクエア東館16F
mailto:ykondou at example.com