[Mew-dist 10722] Re: summary の表示をカスタマイズしたい

Masaki SHIGEMORI shige at example.com

重森です。

Subject: [Mew-dist 10717] Re: summaryの表示をカスタマイズしたい
Date: Mon, 20 Sep 1999 22:35:04 +0900
> おそらく、$href->{'hoge:'} が IM の処理の中で書き換えられるのは仕様だと
> 思います。必要であれば、新しい hoge: を定義するとともに、空いている
> %H に対応づけるようにすべきなのではないでしょうか? 添付の sample は、
> そのようになっていると思います。

なるほど! sample の意味が分かっていませんでした。^^;

> まぁ、そもそも $href->{'hoge:'} の定義を、scan.sbr を呼び出す前に
> 集めきれていない、というのが問題かもしれませんが…

おっしゃる通り、scan.sbr のなかから見ると $href->{'indent:'} の部分は
空っぽなので、自前の %H を定義してもインデントは現状ではカスタマイズし
ようがないようです。
# まあ、Mew 1.xx ではスレッドは裏技ですから
# Mew 2 まで待ったほうが良いということですかね。

  重森 正樹(しげもり  まさき)
    東京大学大学院 総合文化研究科
      E-mail : shige at example.com