[Mew-dist 10735] Re: directory not empty

Tomohiro Yamauchi ( 山内 朋浩 ) handy at example.com

山内です。

僕も.nfsファイルには泣かされました。特にHP-UXで。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 10716] Re: directory not empty
Date: Mon, 20 Sep 1999 22:31:03 +0900

> そうですか。うーん。うつ手なし。

かなりニーズは少ないしillegalな機能だと思いますが (^^; Mewで
解決しようとするならば、
・draftフォルダの場所を任意に指定できるようにして、NFSではない
  ディレクトリを設定する
とか、
・draftファイルを消した後、draftフォルダ内にファイルがないことを
  チェックする
というような形になるのでしょうか?
# Mewの実装とか全くわからずに書いています。ごめんなさい。

どちらにしろ場当たり的で美しくはないですね。NFSのチューニング等で
解決する問題でしょうか。
# 秋保さんはすでにたどり着いたようですが (^^;
# そういうもんだと思ってあきらめる、でいいのかな。

山内 朋浩		handy at example.com