[Mew-dist 12756] SMTP HELO

Takashi SATOH satoh at example.com

さとーと申します。
はじめまして。

1.95b29を使っていますが、mewがsmtpをしゃべる際に、
HELOコマンドに続いて渡す文字列を制御するにはどうしたらよいのでしょうか。

configを使って複数のfromを使い分けているのですが、
どのcaseにおいてもあるcaseのmail-domainが使われてしまいます。

#単に"localhost"としたいだけなのですが……

  Takashi Satoh   mailto:satoh at example.com