[Mew-dist 12808] Re: mew-ext.el access-type url operation change by message header CT

Ninomiya Hideyuki nin at example.com

こんにちは	二宮@お四国 です

私みたいなもんの書いたダサヽのコードを clean up して頂きありがとうござい
ました。m(__)m

山本 和彦 様 は Wed, 12 Apr 2000 12:03:05 +0900 頃に
    Subject:    [Mew-dist 12803] Re: mew-ext.el access-type url operation change by message header CT
れお> Message/External-Body で access-type: url の場合、message header
れお> の CT に依ってそれを扱うプログラムを変更するというのをやって
れお> みました。

かず> とてもよくなりましたね。
かず>
かず> 以下のように直してみました。b31 に対する差分になっています。

かず> 同じロジックになるよう書き直しましたが、試していません。
かず> 試してもらえると幸いです。

さっそく試してみました。自分が書いてテストしてた時には気が付かなかったの
ですが、

(defun mew-ext-url-fetch-by-w3 (dummy url)
  (require 'w3)
  (w3-fetch url))

を呼び出した後、Summry buffer(何故か"+inbox")の表示がちょっと変になっちゃ
いました。
"To operation ... C-cC-e" の表示を消すタイミングというか...
w3-fetch 実行時だなっ で起きるみたいです。

>  171  04/12|かず          |[Mew-dist 12806] Re: iso-2022-jp-3      |
>[End of message]

こんな感じになっちゃいます。sort し直したりすると直るようですが....
w3-fetch を call した副作用なのでしょうか ?
いまいち原因が自分には解りませんので、どなたか、どの辺見れば良いか
御指南下さいまし。m(__)m
---
ICQ UIN:57442553                        二宮 秀幸@愛媛 鬼北 広見町
PGP-Fingerprint:6C59 EC08 5B23 6490 44D0  7CD3 DA40 219F 7114 8553
PGP-Public-Key:  http://user.shikoku.ne.jp/~nin/pgp/public-key.txt
mailto:nin at example.com http://user.shikoku.ne.jp/~nin/index.html