[Mew-dist 12864] Re: make-frame-on-display

Daiki Ueno ueno at example.com

> 具体的にはどうコーディングすればよいのか教えて下さい。Lispref を読んだ
> けど、分かりませんでした。

最近は elisp を書く気力がないのですが、
mew-mime-image/* の中で閉じるように書けば良いのかも知れません。

inline 用の glyph を window-system に関わらず用意して、該当の場面で
インスタンス化された結果が 'nothing なら、xv を起動するとか。

;; Mew のコードをきちんと読んだわけではないのですが、
;; 多分、あの UI ならできるでしょう。そんなに難しくはないと思います。^_^;;

;; ところで、Mew は mailcap を参照するようにはならないのでしょうか?
;; pGnus などの実装は、良識的で良いのではないかと思いますが。
--
Daiki Ueno