[Mew-dist 12873] Re: Mew の操作で XEmacs が異常終了

INOUE Hiroyuki ( 井上 裕之 ) ino at example.com

Date: Mon, 17 Apr 2000 14:33:25 +0900
From: t90553 at example.com (Yoshiki Hayashi)
Subject: [Mew-dist 12872] Re: Mew の操作で XEmacs が異常終了

> を eval して起こる crash と同じようですね。known problem な
> のですが、誰も patch を書いていないのでそのまま残っています。

なるほど、既知の問題だったのですね。お教えいただいたポインタから情
報をあさってみます。

> # XEmacs が crash した場合、それは 100% XEmacs 側の bug です。
> # ;-)

あ、はい、いや、障害の追試をいただくまで、自分が XEmacs のビルドに
失敗した可能性を否定しきれませんでしたもので…。

--
INOUE Hiroyuki (井上 裕之) <ino at example.com>