[Mew-dist 12881] mew-1.95b33.tar.gz

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

mew-1.95b33.tar.gz を ftp.mew.org:/pub/Mew/beta に置きました。

やったこと:

- namazu 関係のパッチをマージした
- mew-subject-simplify をマージした
	要マニュアル整備
- Yoshiki Hayashi の XEmacs のパッチの一部を取り込んだ
	質問があるのですが、これは別メールで。
	Summary モードに加えて、Draft/Header でも左ボタンで
	メニューが出るようになりました。

Daiki Ueno が助言してくれた XEmacs の改造は思案中です。(というか、時間
切れ。帰らないと...)

--かず@ミーティング多し