[Mew-dist 12964] Re: x-uuencode

Kazumi HARA hara at example.com

お世話になります、はら@リコー と申します。

Fri, 28 Apr 2000 17:37:37 +0900 頃
gotoh at example.com さんが書かれた
<< [Mew-dist 12962] Re: x-uuencode >> に関して...

yama> ちなみに Lotus Notes で読んでいる人には application/octet-stream で送
yama> らないと添付ファイルをダブルクリックして起動させようとしても「アプリケー
yama> ションが見つかりません」といって相手にしてくれないのでWindowsユーザー
yama> には application/octet-stream での添付としています。

後藤> おぉ、そうだった...
後藤> うちの会社も Notes 4.5 なのでソレに該当しますね。:-(

最近 R4.52 から R5.0.2b に変わりました。(Client)
# 連休前にサーバーも置換されるみたい
# でも、poor なマシンにはつらい... ;_;

でもそうでしたか?
「C」で Shift_JIS を選んで送ったら、NOTES でわざわざ保存しなくても
立ち上がったと思ったのですが...

今の環境だと、「bar.txt」として、Shift_JIS 選んで送ったメールは、
NOTES ではダブルクリックして「起動」を選ぶと、ちゃんと「メモ帳」が
開きます ;-)
# NOTES の Version の違いかな?

後藤> ## 今ではインストールさえしてない > Notes Client

# それは許してもらえないのです... ;-)
# 勤務管理も何もかも、殆ど全てが NOTES になっている〜

--
はらかずみ  < hara at example.com >