[Mew-dist 15245] Re: (mewls)mew-summary-ls

Motohiko Minakuchi zxcv at example.com

水口@京都 と申します。

> 坂本です。
>
> b74とかではうまくいっていたきがするのですが、mewlsはそれから変更されてま
> すよね。また、そのころはwarningもでなくてすんなりとおっていたように思い
> ます。

私の Win98 + Cygwin1.1.6 の環境でも、B81 のbin下のconfigure 結果は
[Mew-dist 15144] の坂本さんのものと完全に同じですが、コンパイルは
-Wall 付で、warning 皆無です。

動作については、Mew1.95 をまだインストールしていないので、3,500件収容
の +trash は単体実行で空表示で無いとしか判りません。m(_r_)m
#mewencode等は 1.94.2 でも使えるんですね。 快調です。

話が遡りますが....