[Mew-dist 15307] Re: (mewls)mew-summary-ls

Mitsugu SAKAMOTO mitsugu at example.com

坂本です。少し前の話題で申し訳ないのですが。

mitsugu> > Meadow(VC) <==> bash(Cygwin) <==> mewls(Cygwin) が駄目ですから、
mitsugu> >
mitsugu> > bash とのやりとりの関係でしょうか。詳しい方いませんか...?

mitsugu> b74とかではうまくいっていたきがするのですが、mewlsはそれから変更されてま
mitsugu> すよね。また、そのころはwarningもでなくてすんなりとおっていたように思い
mitsugu> ます。

ところが他の[+mew-dist等]の1000通以上あるところでやってみると正常なので
、なんか変ですね。
きっと+inboxになんか問題のあるメールが入っていたのだろうとか考えています。
+inboxを整理したので今のところ現象が出なくなってしまったので現象を確認したときに報告します。
いろいろありがとうございました。

--- Mitsugu