[Mew-dist 15309] Re: (mewls)mew-summary-ls

Mitsugu SAKAMOTO mitsugu at example.com

坂本です。

mitsugu> ところが他の[+mew-dist等]の1000通以上あるところでやってみると正常なので
mitsugu> 、なんか変ですね。
mitsugu> きっと+inboxになんか問題のあるメールが入っていたのだろうとか考えています。

yumioka> 全然はずしているかもしれませんが、Windows のメーラー(AL-Mail)で取り込
yumioka> んでいた過去メールを Mew で読もうとしたときに表示されなかったので、調
yumioka> べてみると、改行コードの CR+LF が原因でした。

al-mailがcrlfにしてしまっていた、ってことですよね?
本とはcrだけなんでしたっけ?
もしかしたらそうなのかも。いっぱいspamも入っていたし。
いろいろありがとうございます。

--- Mitsugu